CoCoSiA(ココシア)

顔がでかい人の原因と8つのデメリッ...(続き15)

しかし、TVを通して見ると人の体はどうしても丸く見えてしまうそうため、実際より太って見えてしまって居る場合も多々あるそうです。

その為、彼女の場合は平均的な大きさなのにも関わらず、大きく見えてしまって居るとも考えられます。

一見大人しそうな女性ですが、実は体育大学に通っている程のアクティブで男勝りな性格だと言う事も知られています。

そんな彼女は、バラエティー番組などに出る場合とても丁寧に話をします。

これは体育会系ならではの礼儀の正しさなのかもしれません。

しかし、同年代の女性達から見るとその姿が『猫を被っている』と批判されてしまう場合もあります。

また、熱愛報道が合った俳優さんは今の女子中高生に高い人気を誇っている方でもあります。

その為、そんな事もふまえ、やっかみから悪口を言われて居る場合もあるのかもしれません。

女性の嫉妬程怖い物はありません。

女優としても、確かな実力を持っている方なので周りの心無い意見を気にする事無く自分の魅力を磨いて言って欲しいと思います。

キンタロー。

さん

元AKB48の絶対的エースで合った前田敦子サンの物まねで一躍大人気となった芸人さんです。

前田敦子さんとは似ても似つかない姿で、短い手足と大きな顔をバタバタさせて踊る切れ切れのダンスが人気となりました。

元々社交ダンスをやっていた彼女は、ダンスの基礎はばっちり。

その為、そのアンバランスな体系とそれに似つかわしくないダンスのスキルが、お笑いのポイントとして評価されました。

彼女の場合、顔の大きさは勿論ですが背が低かった事や手足の長さなどがありより顔を大きく見せて居ると言えるでしょう。

そんな彼女も、最近めでたくご結婚されました。

芸人として多くの人々を笑わせていた彼女ですが、結婚式に向けて美しい姿になる為にダイエットを決行。

ブログにアップされたウエディングドレス姿は大変美しく幸せいっぱいの姿を見せてくれていました。

普段は、お笑い芸人として多くの方を笑わせて居る彼女も一人の女性である事には変わりないんですね。

顔が大きい方もダイエットをする事で印象を大きく変える事が出来ます。

バービーさん

アンタッチャブルの山崎さんと兄弟なのでは無いかと思わせる程の、そっくりな見た目をしているのかバービーさんです。

顔が大きい事で知られて居る山崎さんとそっくりなのですから、彼女もまた顔が大きいのです。

しかし、そんな事を全く気にしている様子はありません。

彼女はとても美意識が高く、様々な美容法を試しています。

その為、努力しているからこそ自分に対して強い自信を持っているのです。