CoCoSiA(ココシア)

目上の人にすると気に入られる14個...(続き14)

尊敬する根拠は、人柄が信頼できること、お客様も大事だが、最後は部下をしっかりと守ってくれることです。

そんな意気込みの上司なら、部下も尊敬してついていくのです。

だから、部下から尊敬されていると思うと、好きになっていくのです。

上司の態度も重要なのです。

️目上の人と良い関係を築こう

今回は、目上の人に気に入られるための方法やどうして気に入られるべきなのかについてご紹介してきました。

いかがでしたか?

今現在は、上司と仲良くないかもしれません。

それに既に居心地の悪い状況になってしまっているかもしれないですね。

そのような悪い状況を体験したのであれば、もう二度とそのようにならないようにこれからは目上の人を大切にしていきましょう。

あなたがその人の地位を越えるまではその人にあなたのこれからを握られているといっても過言ではないからです。

それに目上の人に気に入られておけばあなたにとっては、良いことしかおきません。

それを胸にとめて、どんなときでもニコニコと目上の人に気に入られるようにさきほどご紹介したことをやってみてくださいね。

最初のうちはすぐに効果がでないかもしれませんが、数年と続けている間に必ず何かしらの結果がでるはずです。

あなたのこれからの人生のためにも、目上の人とのよい関係を築けるようにがんばりましょう☆