CoCoSiA(ココシア)

ヒモになる為に努力すべき10個のこ...(続き11)

女性は差ほど信じてはいないものの、その夢を叶えるための協力者になりたいのです。

苦楽を共にして一緒に生きていきたいと思うのです。

大きな夢を持つイコール大きな男とは違いますが、ヒモ男いわく夢を持つことが大きな男になるのです。

5.俺が必要だと洗脳する

ヒモ男は相手の女性を洗脳させてナンボです。

その為ヒモになれる男は、他の男性にない飛び抜けた魅力があるのです。

とくに口が上手いです。

相手を洗脳させてしまうほどの説得力を持っています。

普通なら根拠がない、自信がないことを突っ込まれると口ごもってしまいます。

しかしヒモは根拠がなくても根拠があるように伝えるのです。

そのポイントは一生懸命に語るところです。

ピュアな瞳で好きなことを熱弁しているときに相手の女性は口を挟むことができません。

ヒモをしながらも他の女性とも遊んでいる最低な男でさえ、
言葉巧みに相手を酔わせて俺が必要だと洗脳してしまいます。

「スキな女性は、お前だけだから」「お前のところしか帰るところがない」「絶対に幸せにする」「お前は俺にとって必要な女性」と歯の浮くような言葉をサラリと言える。

でもそれは、深く考えてないから何の躊躇もなくいえる言葉なのです。

女性がその気になったら勝ち

どうして相手の女性はヒモ男の言葉に酔ってしまうのでしょう。

それは女性の恋愛経験が少ないことがポイントです。

ヒモ男にとって自分の必要さをアピールすることは差ほど難しくありません。

甘い言葉で女性を引き寄せて、ヒモ男なしの生活に戻りたくないと思わせるのです。