CoCoSiA(ココシア)

ヒモになる為に努力すべき10個のこ...(続き3)

それは無償の愛とは思っていません。

夢を掴んだときに今、役に立っていることが報われると考えているのです。

ですが、ほとんどのヒモ男は夢を掴んだときに別の女性を見つけるものです。

そのことに気づくこともなく日々ヒモ男の為に役に立つ人になる女性は本当に気の毒です。

彼に頼られている

ヒモ男を養う女性は「彼には私がいないとダメなの」という口癖。

彼氏に絶対的に頼られているという自信があるのです。

むしろ、頼られていると思うからこそヒモ男と一緒にいれるのかもしれません。

女性は男性に頼るタイプと頼られるタイプがいます。

特に男性に頼られるタイプは仕事もバリバリとこなすことができる社会的にも自立している女性が多く、ヒモ男からすれば年上の女性です。

ヒモ男にすれば母親的な存在で女性を求めるよりも癒しを求めているのです。

そしてヒモ男から頼られてしまう女性自身も母性が非常に強いタイプで困っている相手を放置することはできないのです。

ヒモ男と言っても女性にとっては彼氏です。

彼氏に頼られているなら、私が守ってあげないといけない!それが母性です。

意外にもヒモ男が本当に女性のことを頼っているのであれば、恋人同士としては成立する関係で長く付き合うことができます。

自分は必要な人間である

ダメダメなヒモ男を見ていると放置できない、正義感の強い女性ほどヒモ男にドンドンとハマってしまう泥沼現象です。

正義感強い女性はヒモ男に対して自分は必要な人間であると思うのです。

「ヒモ男だってスキでヒモ生活をしているワケじゃない、誰かが助けてあげなくてどうするの?私は絶対に見捨てない」プラス思考の勝手な妄想がマイナスになることもあります。

しっかりとして正義感が強い女性ほど、自分を正当化してしまう。

ヒモ男を養っているワケではなく、ヒモ男を育成してあげている、その為に自分は必要な人間であると思っているのです。

完璧な女性こそ、偏った考えて相手を決めつけてしまう。

ヒモ男が好きでヒモ生活をしているのではない、だから助けてあげる、という勝手な妄想がヒモ男にしてみれば扱いやすい女性なのです。

ヒモ男にターゲットにされる女性の特徴

ヒモ男の嗅覚が優れています。

ヒモ男なんて最低!と思う女性でもコロリと落とすことができるポイントがあるのです。

それは少し会話をすれば分かります。

ヒモ男に一度騙されて、もうヒモ男に落ちない!と心に決めている女性ほど、付き合う男が全てヒモ男だったりすることはよくある話です。

どうしてヒモ男のターゲットにされるのでしょうか?
それは少なくても自分がヒモ男のターゲットにされていることが分からないからです。

そして、ヒモ男にターゲットさせていることを自慢げに話する人だからです。

芸能人でも「私、付き合った元彼が全部ヒモ男で・・・」と楽しそうに話ていますよね?ヒモ男にターゲットになる女性は危機管理があまりなく、そして過去の恋愛を惜しげもなく誰にでも話してしまう女性です。

もしかしたら自分自身も知らずにヒモ男の前で自然にアピールしているのかもしれません。

恋愛経験が少ない

ヒモ男にとって簡単に落ちる、カモになる女性は恋愛経験が少ない人です。

恋愛経験が少ない女性は深く話さなくても態度で見て分かります。

積極性がなく意思表示ができない女性は男性のペースに飲み込まれてしまいます。

また男性を意識していないファッションも恋愛経験が少ないポイントです。

男性と会う場面でもダークカラーで全身をまとめて、化粧もナチュラル、アクセサリーもあまり身につけない女性は男性が喜ぶファッションを知りません。

「可愛いから彼氏いるでしょう?」と聞かれると本気に受け取り、テンション高く「いません。