CoCoSiA(ココシア)

ヒモになる為に努力すべき10個のこ...(続き13)

ヒモ男はけして自分から求めたりしません。

相手の女性が思わず、プレゼントしてあげたくなる心理を狙っているのです。

1000円前後の値段であれば相手の女性もプレゼントしてあげた気持ちになりません。

手頃なところで言えばTシャツです。

「新しいTシャツほしいな」とヒモ男が子供のように言うことで女性は思わず「Tシャツ、プレゼントしてあげようか?」という気持ちになります。

そこで「え、ホント?Tシャツ選んでほしいな。今度の日曜日に行こう!」
Tシャツを購入してあげるよりも、Tシャツを2人で見に行き選ぶことの方が女性にとっては楽しいことなのです。

手頃な物で過剰に喜んでくれるヒモ男を見ていると、ついつい色々な物を買ってあげたくなります。

これは母親が自分の物よりも子供の物を買ってしまう心理と一緒です。

7.泣き落としする

ヒモ男は素直と言えば素直です。

泣きたいときは泣くことが普通にできるのです。

感受性豊かと言えば豊かなのですが、そもそも男性が涙を見せることに抵抗がありません。

よく男性は女性の涙に弱いと言いますが、女性も男性の涙には弱いのです。

涙を見せられて普通の人はいません。

とくに泣き落としされることで女性は母性的に相手を許してしまうもの。

例えば、他の女性と浮気をすることも素直に認めて泣き落としをする。

一度、許してしまうことでヒモ男は泣き落としが通じると思うのです。

ここは昭和男性のような日本男児の考えはありません。

プライドが高い男性はヒモ男になることはできません。