CoCoSiA(ココシア)

ヒモになる為に努力すべき10個のこ...(続き9)

とくにヒモ男の根拠のない自信を持つことは女性からすれば魅力に感じるほどです。

「こんなに無邪気に生きれていいな」「この自信はどこからやってくるの?」根拠のない自信を満面の笑顔で話されると普段悩んでいることがバカらしくなる。

人間はネガティブ思考な人と一緒にいると話を聞いている人もネガティブになります。

逆にポジティブ思考な人と一緒にいるとネガティブさんもポジティブになるのです。

根拠ない自信を持つヒモ男は女性からすれば、勇気をくれる相手です。

一緒にいるだけで悩むことを忘れてしまうポジティブ男なのです。

ネガティブな相手と一緒にいると精神的に疲れてしまいますが、根拠のない自信を持つヒモ男と一緒にいることはストレス知らず。

深く考えないことがストレスを溜めないということを教えてくれるのです。

堂々と話す

「だったら」「であれば」と話していると根拠のない自信も架空の話で終わってしまいますが、根拠のない自信を堂々と話すことで相手を信頼させてしまうチカラがあるのです。

迷いなく話している姿は相手をその気にさせます。

女性は「この男性の言っていることを信じてもいいのでは?」と思い込んでしまいます。

堂々と話されることで現実的で応援してあげたくなる、チカラになりたくなるのです。

これはセールスと同じことです。

霊感商法ではありませんが、相手の心理に問い掛けることが目的です。

ヒモ男は自分を売り込んでこそナンボの世界です。

女性がヒモ男を怪しいと思ってしまったらヒモ生活をすることはできません。

いかに女性を信じこませることが大事かということです。

根拠のない自信を堂々と話すことで相手を信じさせてしまう話術がヒモ男には求められます。