CoCoSiA(ココシア)

ヒモになる為に努力すべき10個のこ...(続き15)

そんな女性にとってヒモ男は相手に喜びを最大限伝えることができます。

相手の男性が何のしがらみもなく喜んでいる姿を見ると思わず女性も笑みがこぼれる。

喜びの気持ちは、見ている相手に連鎖するのです。

特別大きな喜びがなくても、些細なことで喜ぶことができる。

それがヒモ男と一緒にいる喜びに変化してくるのです。

ストレスがたまらない相手と一緒に過ごせることは非常に価値あることです。

ヒモ男を目指したいのなら、メリハリがある感情表現をすることが大事です。

特に楽しさや喜びは大袈裟なほど、相手に伝えることができることが必要です。

それが演技だとしても、女性は幸せと感じることができるのです。

9.家事をこなす

今の時代、家事もできない男性はヒモ男としてはNGです。

少し前のヒモだれば家でゴロゴロしつつ、彼女が帰ってくるのをただ待つだけでもOKですが、今は家事ができてこそ重宝される時代です。

女性的要素が強い男性の方がヒモ男としては喜ばれます。

社会に自立している女性は実は家事が不得意です。

掃除、料理をマメにしている時間がないからです。

それでも料理に関してはグルメで美味しい飲食店を知っています。

ワイン、日本酒、焼酎などアルコールにも強く、料理に合う店を探していたり、料理を作れないわりには食器やインテイアにこだわりを持つ。

家事が得意なヒモ男がいることで女性の趣味である食器やインテリアは活かされ、美味しい料理が作れることで2人でお酒を楽しむこともできる。

今までは飲食店で過ごしていた女性も家に帰りたいという気持ちが強くなるのです。

ヒモ男になるなら、家事を手際よくこなす技は身につけたいところです。