CoCoSiA(ココシア)

ヒモになる為に努力すべき10個のこ...(続き8)

まるで健気な柴犬を思わせるような甘え上手な態度。

ヒモ男がターゲットにする相手は社会的にも自立している女性が多いです。

一日デートに時間をとることは意外にも大変なのです。

そんなときに仕事終りの帰り道で待ち伏せして「顔だけでも見たかった」なんて言われて、落ちない女性はいません。

最初は毎日、面倒だなと思う女性でも、女性の方から時間を作り会いに行くワケではありません。

ヒモ男が時間をつくり、1時間でいいから毎日会う行動を身ずからしているのです。

毎日会ってもヒモ男は引き際が良いので、1時間程度会えば気が済むのです。

「ちょっとお茶したいから」「ちょっと顔見たかったから」このような甘い言葉を残して、去って行くヒモ男に対して女性は余韻だけを残し逆にもっと会いたくなるものです。

一日中デートするより印象に残る

忙しい女性にとって一日中デートをすることは意外と大変なこと。

そして人間は長い時間一緒にいればいるほどケンカも多くなるものです。

デートして楽しく盛り上がるのは、待ち合わせをして最初の数時間です。

午前中、日中過ごしてみたものの、夜はどうする?という話になります。

それなら、毎日短い時間だけ会うことの方が印象に残ります。

新鮮な気持ちのまま別れる、まだ一緒にいたいのに・・・と思いだけ残し、別れるから明日や明後日が待ち通しくなるのです。

例えば一週間近く連絡しないでいると相手の印象は薄くなって行くものですが、毎日連絡をしていると相手のことを忘れることが絶対にありません。

毎日、短い時間だけ会っている関係が当たり前になると、相手が都合悪くて会えない日が2日間も続けば不安で仕方なくなるのが人間の心理です。

3.根拠のない自信を持つ

女性は男性よりも現実的です。

事実や理論に基づいて行動をすることが多く、あまり果てしない夢を見ません。

男性は年齢を重ねてもどこか少年らしさを残しています。