CoCoSiA(ココシア)

ヒモになる為に努力すべき10個のこ...(続き6)

ヒモ男を訴えるほど憎む女性は案外少ないのです。

ヒモ男は100%相手から全てを求めるワケではないのです。

ヒモ男が相手に与えていることがあるからです。

それは「喜び」「楽しさ」です。

ヒモ男に引っかかる女性の多くは喜びや楽しさが欠けた人生の方が多いのです。

何も変わらない毎日にヒモ男が与える喜びや楽しさは図りしれない。

「物より思い出」という言葉が過去のCMにありましたが、まさしく物より思い出です。

ヒモ男と過ごすことで喜びや楽しさは、お金を上回ることです。

ヒモ男は詐欺ではありません、ただ生活の面倒を見てほしいだけです。

相手を騙す気持ちなんてサラサラないのです。

それがヒモ男と付き合った女性が口を揃えて悪く言わない理由です。

ヒモ男は誰でもなれるようで簡単にヒモ男にはなれません。

まずは相手の心理に入り込み、女性を惹きつける魅力が必要なのです。

そこで、ヒモ男になるための10個の方法を紹介します。

1.初デートはすべて奢る

ヒモ男と言えば女性にたかるイメージが強いですが、実は最初から女性にお金をたかるワケではありません。

初デートはヒモ男がすべて奢ることが多いのです。

女性にしてみれば今後の付き合いを決めるものは、初デート。

初デートの印象が悪いと今後の付き合いが影響するほど大事です。

恋愛を100と考えたときに初デートの段階では70%の様子見なのです。