CoCoSiA(ココシア)

ヒモになる為に努力すべき10個のこ...(続き4)

今まで彼氏がいたことなくて」とヒモ男が深く聞く前に自分の恋愛経験をポロッと話してしまいます。

警戒心がないのことも恋愛経験が少ない女性の特徴です。

ヒモ男にとっては実に簡単なターゲットになるのです。

過去に辛い失恋をした

過去に辛い失恋をしたことがある女性はヒモ男の優しさに簡単に落ちてしまいます。

そもそも過去の恋愛を引きずる女性は依存性が高く、相手を好きなると一筋です。

周囲を見ることができない恋は盲目タイプです。

過去に辛い失恋をした女性は、お酒が置いてある場所で口説くと簡単に落ちます。

アルコールが入ると人間は人恋しくなるもの。

とくに過去に辛い失恋をしたりするとアルコールが入って過去の恋愛を話出してしまう。

そこでヒモ男が優しい言葉や女性が喜ぶ「頭ポンポン」などしてしまえば、女性は新しい恋の予感に胸を躍らせてしまうのです。

基本的に過去に辛い失恋をした女性をターゲットにするヒモ男はホスト並に口説き上手で、モテ男の素質があるのです。

最初はガードが固くて心を閉ざしている女性ほどアルコールが入るとベロベロになります。

それは過去に辛い失恋をしたことを誰かに癒してほしい、甘えたい願望があるのです。

そのポイントをしっかりと掴むヒモ男がいるのです。

恋愛に対してトラウマがある

恋愛に対してトラウマがある女性は「もう、男なんて信じない!」とガードが固いです。

しかしながら優しく癒してくれる男性と出会ってしまうと「また、信じてもいいのかも」と呆気ないほどヒモ男に引き寄せられてしまいます。

恋愛に対してトラウマがある女性はBARや社交場よりもネットで行動することが多い。

例えばブログで過去の恋愛のトラウマを書き込みして自分の居場所を作ります。

そこにヒモ男がコメントをして相手の隙間に入り込みます。

「なんだか、この人と話していると楽しい」と思わせることがヒモ男の特徴です。

年上の女性に対して、過去の恋愛にはない無邪気さを武器にするヒモ男。

ガツガツと来る男性とは違う、草食系の仮面をかぶるロールキャベツ男です。

「もう、そんな過去は忘れちゃえばいい」と深く考えない発言が恋愛に対してトラウマがある女性に対してはホッとするポイントです。

過去の恋愛とは全く別の恋愛を提案するからこそ、女性は新しい出会いと思うのです。

恋愛に対してトラウマがある女性も口では恋愛に懲りていても、やはり新しい彼氏はほしいものです。

トラウマになるほど純粋に相手を好きになったことが、結局はヒモ男を引き寄せてしまう。

ピュアな気持ちを利用するのもヒモ男の特徴です。

心に闇を抱えている

心に闇を抱えていると心を閉ざす反面、誰かに心の闇を打ち明けたい気持ちもあります。

ブログなどSNSで心の闇を打ち明ける方もいるでしょう。

また全く別人になりすまして、自分を演じている人もいます。

そんな心の闇を分かってくれる男性と出会うと落ちてしまう、それがヒモ男です。

ヒモ男は相手の内面を見ることが上手。

「無理しているんじゃないの?」なんてヒモ男に言われてしまうと女性は隠していることができなくなる、「この人なら、本当の私を見てくれる」と思ってしまうのです。