CoCoSiA(ココシア)

ヒモになる為に努力すべき10個のこ...(続き5)

ヒモ男は心の隙間に入り込むことが上手なのです。

ヒモ男も同時に闇を抱えているパターンが多いから相手の気持ちが分かるのです。

心の闇を抱えていきていることは息がつまり、楽しくないもの。

そんな日々にヒモ男が優しく受け止めてくれるとすれば、ヒモ男に落ちることは当然のことなのかもしれません。

結婚願望が強い

芸能人のヒモ男事情を見ていると「結構願望が強い」女性はヒモ男経験があることがわかります。

やはり女性の夢と言えば結婚を意識する人も多いでしょう。

それは仕事で成功していないと将来の不安を抱くことで結婚願望が強くなるのです。

将来に不安をもっていると早く結婚したいと思いますし、同期や友達をライバル視して見手しまいます。

そのため、結婚に対する気持ちが煽られて怪しい男性でも付き合ってしまう。

ヒモ男の「結婚しよう」という言葉でずっと信じてしまうのです。

また、仕事を一生懸命こなして出世する女性も危険です。

ふっとした瞬間に年齢を重ねた自分自身を振り返ることがあります。

地位や名誉は手に入れたものの、女性の幸せを手にしていない。

お金はあるけれど満たされない気持ちがヒモ男を寄せ付けてしまう。

社会的に自立している女性にとってはヒモ男を養う程度の収入は痛くも痒くもないのです。

またヒモ男も大きな金額を求めないところも女性がヒモ男を愛する理由なのかもしれません。

ヒモ男になるための10個の方法

ヒモ男なんて最悪だ!と思いつつも、楽して生活できれば誰だって本当はしたい。

最終的にヒモ男の良いところは女性にうらまれていないところです。