CoCoSiA(ココシア)

ヒモになる為に努力すべき10個のこ...(続き14)

感情に訴えかける

ヒモ男は相手の感情に訴えかけることが非常に得意です。

ヒモ男に落ちてしまう女性は日々の忙しさから喜怒哀楽の感情を失いがちです。

その中でストレートな感情で接してくるヒモ男に女性は素直に受け止めることができる。

人間らしい付き合いをしているような感覚になるのです。

ストレートな感情で訴えてくることに女性は本気で向き合ってくれていると思います。

それは本気で自分を愛してくれている、自分だけにしか見せない姿と思ってしまうのです。

人間は誰でも裏表があって当たり前と思っている女性にとって、素直な感情で訴えかけるヒモ男はピュアと感じるのです。

感情に訴えかける人を見て、裏があるとは普通は思いません。

ヒモ男になるのなら、下手な駆け引きや演技は必要ないのです。

8.感情表現はオーバーに

感情表現はオーバーにすることもヒモ男にとって大事なことです。

それは相手の女性が上手に感情表現をできないからこそ、感情表現はオーバーにする相手を見ると安心して同時にうらやましくも感じるのです。

どうしてそんなに素直に感情表現をできるのだろう?この人は汚れていないからだ・・・と良い方向に受け取ってしまいます。

感情表現をオーバーにすると言っても怒りをあらわにするワケではありません。

どちらかと言えば、喜びや楽しさの感情表現はオーバーにすることで相手の心にプラスのイメージを残します。

怒りの感情をオーバーに表現すればヒステリックとして嫌われてしまいますが、100%のうち喜びや楽しさが半数を超し、それ以外は悲しみ、そして僅かな怒りで成り立ちます。

ヒモ男になる為に必要がない感情はなくして、プラスになる感情をオーバーに表現してこそ、相手の気持ちに残ることができるのです。

相手に喜びを最大限伝える

日夜仕事に追われているような女性にとって笑うことも忘れてしまうことがあります。

「最近、いつ笑っただろう?」と思うのです。