初デートをキッカケに恋が燃え上がるか、冷めてしまうか?それは男性次第です。
初デートでいきなりベタ惚れ状態でもないときにデート代をせびることはヒモ男としてはNGの行動です。
まずは女性をその気にさせる、70%の感情を100%にしてはじめてヒモ男は甘えることができるのです。
初デートは面接のようなもの、カッコつけて100%を演じることがヒモ男の未来を決めるのです。
男気を見せる
最近ではデートは男女平等が一般的と言われます。
しかし、それは同年代の男女が普通に付き合っている場合のことです。
ヒモ男が相手にする女性は、ほとんどが自立した女性です。
大人の女性に対して男女平等は成立しません、やはり男気を見せないと魅力がない。
大人の女性が求める男気とは、男らしい昭和っぽい男性像を求めているのです。
今更、昭和の男性は古臭いと言う一方では、昭和の男はやっぱりカッコイイ。
例えば車のドアをあけることや、デート代を全部もってくれるところ。
あげくに帰りのタクシー代まで払ってくれる姿にキュンとくる女性は少なくない。
男女平等が当たり前になった時代だからこそ、男気ある態度が輝くのです。
自分の周りに男気ある人なんていなかった・・・ちょっとしたことでトキメキます。
昭和であれば男性がデート代をおごることなんて当たり前の時代ですが今はレアです。
普段、恋愛から遠ざかっていれば尚更、男らしさに酔ってしまうものです。
2.1時間でいいから毎日会う!
基本的にマメな男性は絶対的にモテます。
ちょっと時間ができたら1時間でも毎日会うヒモ男に胸がキュンとくるもの。