CoCoSiA(ココシア)

ヒモになる為に努力すべき10個のこ...(続き7)

初デートをキッカケに恋が燃え上がるか、冷めてしまうか?それは男性次第です。

初デートでいきなりベタ惚れ状態でもないときにデート代をせびることはヒモ男としてはNGの行動です。

まずは女性をその気にさせる、70%の感情を100%にしてはじめてヒモ男は甘えることができるのです。

初デートは面接のようなもの、カッコつけて100%を演じることがヒモ男の未来を決めるのです。

男気を見せる

最近ではデートは男女平等が一般的と言われます。

しかし、それは同年代の男女が普通に付き合っている場合のことです。

ヒモ男が相手にする女性は、ほとんどが自立した女性です。

大人の女性に対して男女平等は成立しません、やはり男気を見せないと魅力がない。

大人の女性が求める男気とは、男らしい昭和っぽい男性像を求めているのです。

今更、昭和の男性は古臭いと言う一方では、昭和の男はやっぱりカッコイイ。

例えば車のドアをあけることや、デート代を全部もってくれるところ。

あげくに帰りのタクシー代まで払ってくれる姿にキュンとくる女性は少なくない。

男女平等が当たり前になった時代だからこそ、男気ある態度が輝くのです。

自分の周りに男気ある人なんていなかった・・・ちょっとしたことでトキメキます。

昭和であれば男性がデート代をおごることなんて当たり前の時代ですが今はレアです。

普段、恋愛から遠ざかっていれば尚更、男らしさに酔ってしまうものです。

2.1時間でいいから毎日会う!

基本的にマメな男性は絶対的にモテます。

ちょっと時間ができたら1時間でも毎日会うヒモ男に胸がキュンとくるもの。