いないと困る男を目指す
よく男性は料理が上手な奥さんが家にいると飲み歩くことをせずに、まっすぐ帰宅します。
それは社会的に自立した女性も同じことです。
家に家事を完璧にこなすヒモ男がいるとすれば早く帰りたいと思うもの。
今までは週に1回洗濯をしていたことや、テーブルの上に書類が重ねてあるゴミが散乱している部屋で過ごしていたことを考えればヒモ男がいることで部屋が部屋として機能するのです。
まして、料理の準備まで用意しているとすれば専属の御手伝いと一緒です。
御手伝いさんを雇うことを考えれば高額な料金を請求されますが、ヒモ男であれば高額な金額は必要ありませんし、愛情があることで心も同時に潤うのです。
好きな男がいて、家事手伝いもしてくれるとなれば誰だっていないと困ると思うはずです。
ヒモ男はペットと同じでストレスが溜まらない相手です。
汚い部屋で食事を作らなきゃならないと愛情がある男でもイライラとストレスも溜まりますが家事ができることで愛情だけが残るのです。
ヒモ男はストレスが溜まる存在になってしまったらダメです。
いないと困る男になってこそ、女性はドンドンとハマって行くのです。
10.愚痴を聞いてあげる
自立した女性は占いが好きです。
どうして占いが好きなのか?それは自分の悩みを打ち明けたいのです。
ですから、行き着けのBARがありマスターに恋愛相談をしていたりするのです。
大人になればなるほど自分を曝け出すことができなくなります。
また社会的に認められる立場になればなるほど愚痴は言えなくなります。
ですが誰だってストレスは溜まり、その気持ちを吐き出したくなるものです。
もし、ヒモ男だとしても自分の気持ちを素直に伝えることができれば幸せなこと。
自分自身の愚痴を曝け出すことは相手が気持ちを曝け出してくれないと、なかなか心を見せることはできません。