CoCoSiA(ココシア)

メンヘラ女の14個の特徴と500人...(続き12)

—(48歳/男性)—
「手首に、謎の線がある。
一見普通なのですが、話しかけた事を後悔する。」

—(38歳/男性)—
「男友達にまで嫉妬をして、なかなか遊びに行かせてもらえなかったです。」

—(48歳/女性)—
「感情の起伏がとても激しく、つかみどころがない!そうした自覚症状が全くない。夜更かしをしてレスポンスが早く、スマホは手放せない。インドアで自分の趣味がない。」

—(33歳/女性)—
「・腕にリストカットした痕が大量にあり、敢えて半袖やキャミソールなど、傷跡が見える服装をしている。
・仕事や私生活などの事情で、メールやSNSの返事が遅れる・既読の形跡がないとわかると、時間など関係なく着信してくる。
・SNSでも、リアルの世界でも他人の悪口を言うなどして攻撃しまくるが、自分が少しでも傷つくことを他人から言われると、被害にあったと大袈裟に騒ぎまくり、いつまでも根に持つ。」

—(35歳/女性)—
「SNSのアイコンがコロコロ変わる。」

—(38歳/男性)—
「とにかく好き嫌いが激しくて、一緒に何を食べるか決めるのも大変でした。」

—(41歳/女性)—
「先生や上司と話をするのが好き」

—(41歳/女性)—
「snsで誹謗中傷など、おかしな事を書き込む人。」

—(34歳/女性)—
「感情の起伏が異常に激しい人はメンヘラな確率が高いと思います。」

—(38歳/男性)—
「食べたいと言っていた物がコロコロ変わってしまい、非常に気分屋でした。」

—(38歳/男性)—
「とにかく同性の友達が少なくて友達自体があまりいなかったです。」

—(38歳/男性)—
「少しの喧嘩や気に入らない事があるだけで、毎回別れを口にしていました。」

—(29歳/女性)—
「地雷メイクをしていて歌舞伎町によくいる人」

—(48歳/女性)—
「寂しがり屋な人が多く、かまってか、いつも気にしてなど心のケアに縛られることもありかなり悩まされる。極度のかまってで、他の関心がいったりすると急に怒ったりすることがあり、ヒステリックな面も。」

—(41歳/女性)—
「周りから嫌われていることに気が付いていない」

—(38歳/男性)—
「とにかく甘えん坊で、甘えるだけでなく褒めると非常に喜んでいました。」

—(38歳/男性)—
「フィギュアやカードなど、その時その時色々な物を集めたがる特徴がありました。」

—(44歳/男性)—
「生理前になると感情的になりイライラをぶつけてくる。
文句が増えるのでわかりやすい。
確かに私なんかってどうせ何々とは良く言っていますね。」